「広報って何?」

ブログを書いたことのない演劇ユニットLPOCHの広報のブログです。

*22 またもや! ユスカル!~若者文化市~ に参加いたしまーす!

前回ブログ更新したの、4月13日だってぇ~

 

 

 

うわぁ~

LPOCHお花見してるぅ~~

楽しそ~~~ (´▽`*)

 

 

 

 

 

 

ふぅ~ん、

へぇ~~~、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログ、

4月13日だってぇ~~~!!!(半・年・前!!!)

 

 

何度でも言おう!

 

 

 

 

 

前回の更新、

半・年・前!!! ギャァァァァ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

しかも 前々回のブログでも同じようなこと言ってるぅ~~~!(^q^)

 

 

 

 

 

この調子だと、次回のブログ更新は来年の5月頃になりそうな予感ですね(予言)

 

 

♪きっと何年たっても こうしてかわらぬブログを

 続けてゆけるのね LPOCHだから

 なんかいちいち長い 「広報って何?」は

 また 忘れた頃に 更新されてく(未来予想図Ⅱ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oh... ( ◠‿◠ ) 

 

 

 

 

 

 

 

どうも皆さま、いかがお過ごしで 如何様に生きておられますでしょうか

 

「4月のカレンダーをめくったら次が11月でした」

ってくらい刹那を生きておりました、LPOCHの広報・すずかすてら りうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の11月に、ロームシアター京都のイベント「ユスカル!2018」に参加して以来、

消息を経ったと思われていた LPOCHですが、

 

 

1年の沈黙を破り、

 

 

 

 

来たる 2019年11月16日、

 

ロームシアター京都にて

 

 

 

丸1年ぶりに

LPOCHを観測できる との見解です…!!!

 

 

 

 

 

いぇぇぇぇぇぇぇい!!! (´◉◞౪◟◉)

 

 

f:id:LPOCH:20180711152557j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです!

 

 

以前参加した「ユスカル!2018」に引き続き、

 

 

 

 

なんと今年も!

「ユスカル!2019」に出没する運びとなりました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてる!

 

私たち生きてるよぉ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに「ユスカル!2018」の時がどんな様子だったかというと!

 

 

 

 

 

ブースはこんな感じでした!

 

f:id:LPOCH:20191114205744j:plain

LPOCHの制作・吉田氏に申込みの手続きをしてもらったので、

ブースの許可証が吉田氏のお名前になっています (´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

前回、LPOCH『手作り作品部門』にお邪魔させていただいておりました!

アットホームなバザーみたいな部門になります~♫

 

(今回もこちらにお世話になります! 遊びに来てね (∩´∀`)∩)

 

 

 

 

マジ物の陶器食器を作ってらっしゃるガチめの方や、おいしそうなお菓子を売ってらっしゃるところもあったような…気がする…!

 

 

 

 

 

そんな中で我々は、

そりゃあもう、LPOCHグッズ ガン推しゴリゴリ押し でございました。

 

f:id:LPOCH:20191114211738j:plain

 

LPOCH手芸部の集大成 これ見よがしに見せつけて参りました。

 

 

f:id:LPOCH:20191114211815j:plain

 

 

どうだ。これが LPOCHであるぞ。

(嘘です)(本来は演劇ユニットです)

 

 

 

 

 

 

 

定番のストラップやブローチはもちろん、この時は新作アイテムもたくさん用意しておりました!

 

f:id:LPOCH:20191114212118j:plain

 

f:id:LPOCH:20191114212213j:plain

 

 

 

 

 

 

ユスカル~~~!!! (謎の叫び)

 

 

 

 

 

 

 

 

『若者文化市』というテーマなので、パフォーマンスステージやアート作品の展示もあって、「なんかふつうに文化祭!!!」って印象だったと記憶しております!(これ褒めてるからね!)

 

 

そして何より、入場無料 というのがいいですよね。

実に分かりやすいよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、今回新作グッズはあるのかな~~~?

と思ったそこのあなた! (´◉◞౪◟◉)

 

 

LPOCHの面々が 手を変え品を変え、必死こいて生み出してる手作りグッズ、

 

 

 

 

ニューフェイスが気になるよね~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ~~か~~るぅ~~~ (´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどぉ~、

 

チョット今回~

新作情報はヒミツにしちゃおうかなぁ~

 

とか言ってみたりして~

 

 

 

 

会場でのお楽しみ、みたいな~~

 

 

そっちの方がぁ~、

よりワクワク感増すかな~♡、なぁんて~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え…?

 

 

『書くのめんどくさいから割愛したいだけだろ』…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~~~~~~~

 

やだぁ~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そそさそそそそそんな訳ないじゃ~~ん (動揺) (動揺) (すこぶる動揺)

 

 

 

 

そんなこと言わずに、

いろいろとギリギリで生きている LPOCHの生存確認に

京都ロームシアターまで来てほしいカナ☆

 

 

 

手作り作品ブースで待ってるゾ♡ (^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユスカル! ~若者文化市~2019

 

【日時】2019年11月16日(土) 11:00~16:00

 

【会場】ロームシアター京都(ノース・スクエア&プロムナード)

 

【ユスカル!URL】

ユスカル!~若者文化市~2019 | 京都市東山青少年活動センター

 

 

 

 

 

 

 

大勢遊びに来てくれたら、みんなでジェンガとか人生ゲームしたいな♡

 

是非是非お立ち寄りくださいまし~ (●´ω`●)

 

 

すずかすてら りう