「広報って何?」

ブログを書いたことのない演劇ユニットLPOCHの広報のブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

*9.5 物販ファーストインパクト

かつてこの最果ての地は、楽園と呼ばれていた。 どうも (・。・) LPOCH 広報・すずかすてら りうです (・。・) おい・・・ おいコラ青倉 私の サンクチュアリ をまぁ、ずいぶん 堂々と我が物顔 でアナタ…(デヴィ夫人風) どういうおつもりなのかしら???! …

【青】背泳ぎが得意です。浮いてるだけでいいので。あ、実は泳げるんです。

物理的にはね! はい、どうも。 LPOCHの青倉玲依です。ここでは追伸にてぼそっとしている存在でしたが、ちょっとここを乗っ取ってやろうと思いまして。 広報にも内緒です。いつ気付くかな。 えーっと、何が言いたいかといいますと、昨日、第3回全国学生演劇…

*9 全国学生演劇祭!バザー同時開催!!!←?!

──────遡ること半年…。 2017年8月、京都学生演劇祭を終えた LPOCHは、 全国の舞台で「溺れる」を再演することになった! だがしかし、のっぴきならない事情がアレな感じで チャンピオン(全国)に挑む直前に ピカチュウ(青倉)のみを残し、手持ちポケモンの編…