「広報って何?」

ブログを書いたことのない演劇ユニットLPOCHの広報のブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

*8.5 人間の体は水35L、炭素20㎏、アンモニア4L、石灰1.5㎏、リン800g、塩分250g、硝石100g、硫黄80g、フッ素7.5g、鉄5g、ケイ素3g、その他少量の15の元素、及びその個人の「遺伝子の情報」によって構成されている。

タイトルは、某鋼の漫画から拝借いたしました ( ˘ω˘ ) さっきぶりの方! 性懲りもなく またまた当ブログをご覧いただきまして心より御礼申し上げます! これが初めましての方も ここで会ったが百年目! 以後お見知りおきを! LPOCHの広報こと、すずかすてら …

*8 もと謝るうりぽーなむ一匹ありける。

【問1】以下の文章を口語訳しなさい。 今は昔、なんちゃって広報といふ者ありけり。 LPOCHにまじりて、ブログを書きつつ、よろづのことにバイブス上がりけり。 名をば、すずかすてらのりうとなむ言いける。オチなどはない。 【回答】 皆さまお元気でしょう…

*7 『溺れる』フライヤー 解☆禁

待たせたな :-) 心は枯山水、頭の中はお花畑! LPOCH☆広報 の すずかすてら りう だよっ! りうのアビリティ(長すぎる前置き) が発動する前に、単刀直入に言おう。 やっとこさ… 全国学生演劇祭のフライヤーが完成しました!!! すごくない? 開始4行目で本…

*6 ブログの人より、新年のご挨拶っ!-=≡Σ(((つ゚∀゚)つ

あけましておめでとうございます・・・。 謹んで新春のお慶びを申し上げます… 皆さまおなじみ(?)、LPOCH 広報・すずかすてら りうでございます… ・・・。(´・ω・`) 嗚呼…! あけ…、あけまして… 年とともに 夜も明けてしまいまして… 嗚呼…!なんてこと…!!(…