「広報って何?」

ブログを書いたことのない演劇ユニットLPOCHの広報のブログです。

*26 2021/01/10 活動報告~ & 新メンバー加入!

LPOCHが武道館めざし始めたら引く

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはぁ~~

 

LPOCHの広報・すずかすてら りうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログ更新から、およそ3ヶ月ぶりの投稿 です

 

 

 

 

 

今まで「半年に1回」とか「1年に1回」といった更新ペースでしたからね

 

 

よって私の体感的には「こないだブログ書いたばかりでは?!」って具合なのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ…

 

3ヶ月という月日があれば、

 

 

 

 

 

 

大抵のお野菜が、

栽培 → 収穫、

 

できちゃいますからね ( ˘ω˘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかにこのブログがスローペースなのか分かr…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや!!!(´_ゝ`)

 

 

違いますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

むしろ お野菜の成長速度が速すぎる だけですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

「広報って何?」がゆるゆる更新なの、

 

な~~~んにも悪くないっすね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本年度も「広報って何?」

ゆる~くよろしくお願い致しますっ!

 

(そういえば新年のご挨拶もしていなかった ( ˘ω˘ ))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてーーー!

 

 

新年一発目のブログに相応しい、

 

おめでたいお知らせ がございますーーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン

 

 

 

 

 

 

 

LPOCHに、

すずき さやかさん が加入しました~!(ノ≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

すずきさんは、主に役者として活躍してくださる予定です!(ですよね…?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこう、

すずかすてらから見た…すずきさん第一印象としましては…!

 

 

 

 

 

ドドン

 

 

 

『高校のときの部活の同級生のマネージャーさんに似てる』

…です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気と、

と、

喋り方がまあまあ似ていて、

 

 

 

すずきさんと私は紛うことなく "はじめまして" の筈なのですが、

 

個人的には "はじめまして" ではないような錯覚 を起こしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、高校の部活は剣道部と文芸部でした

 

 

すずきさんは何部でしたか???(ここで訊いちゃう)

((((oノ´3`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いろいろ訊きたいのは山々なのですが!

 

 

LPOCHは 必要以上に 親睦会を開催する演劇ユニットなので、

 

 

 

焦らずに! 追い追い!

親睦をガンガン深めていきましょうね~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてー!

 

 

すずきさんが加わったこの機会に、

 

 

 

 

LPOCHの アー写(?) を撮影してきたんです~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年1月10日―――

 

ロケーションは、一級河川・淀川――――

 

 

f:id:LPOCH:20210211000918j:plain

 

 

 

 

良いお天気ではあったのですが…

 

 

 

 

 

 

 

ばっちばちに寒かったぜ!!!(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「淀川行けばどっか撮影スポットあるだろ」

 

川沿いに歩きながら 行き当たりばったり で撮影開始です!

 

 

 

 

 

 

 

 

当初は、高架下・岩の上 という

イケイケカッコいい路線 で撮影していたのですが、

 

 

 

日陰で、

しかもその日は 風が強すぎて

 

 

 

写真に写るメンバーの顏が、

総じて「寒い!!!」と訴えていて…笑 (´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもお披露目できる代物ではなかったため、

 

 

 









 

没!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所を変えて再挑戦!

 

しかし寒すぎるあまり、次第にヤケクソになる一行!!!

 

 

 

f:id:LPOCH:20210211001223j:plain

 

 

そのピース何?・吉田

やる気ない猫背・青倉

どこかへ飛び立つすずき

部外者みたいなすずかすてら

 

 

 

 

 

 

 

修学旅行のワンシーンか!!!

 

 

 

没!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに移動して撮影!

 

 

 

 

オフショットをちらり!!

 

f:id:LPOCH:20210211124813j:plain



本当に良いお天気でした!

ばちくそ寒かったけど…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやかんや試行錯誤して、

 

出来上がったアー写がこちらです!

 

 

 

 

f:id:LPOCH:20210210231533p:plain



 

 

 

 

 

 

おーーー~~!!!

 

なんか ごっつええ感じ だと思いませんか???(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

LPOCHのホームページのヘッダーも、

嬉々としてこの写真に模様替えしております

 

是非に見て行ってください (゚∀゚)ヘヘヘ

 

 

lpoch.localinfo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

今回の撮影にあたって、

一人一人 テーマカラー を決めていたのです!

 

 

いわゆる「メンバーカラー」というやつですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでアイドルのよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずかすてら的お気に入りショットと一緒に

メンバーカラーをご紹介しますっ (-ω-)/

 

 

 

 

 

■ 青倉 玲依 

名前からお察しのとおり、青倉さんのメンバーカラーはあお!

 

f:id:LPOCH:20210211001007j:plain

スーパーマリオ的跳躍。

f:id:LPOCH:20210211001032j:plain

このポーズ何ですか?(撮ったの誰ですか??)

 

 

 

 

 

 

 

吉田 香月

吉田ちゃんのメンバーカラーはきいろ!

 

f:id:LPOCH:20210211145425j:plain
暖をとっている(フリをしている)。

f:id:LPOCH:20210211001126j:plain

どうやら何かがNGだったようです(何だったんでしょう)。 

 

 

 

 

 

 

 

すずき さやか

すずきさんのメンバーカラーはピンク!

 

f:id:LPOCH:20210211001144j:plain

空と対話してそうなスピリチュアル・すずきさん。

f:id:LPOCH:20210211001203j:plain

「『彼女とデートなう』に使っていいよ」、みたいなすずきさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずかすてら りう

 

f:id:LPOCH:20210211203158j:plain
私のメンバーカラーはみどりです。厳密には青緑ねっ!

 

 

 

 

 

 

LPOCHメンバーのもう少し詳しい紹介が

ホームページ「LPOCHとは」というところに載っていますので、

より我々への造詣を深めたいコアな方はこちら↓↓↓

 

lpoch.localinfo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーカラーが決まって、

 

 

 

 

そのうち、LPOCHの物販に「キンブレ」とか「チェキ券」が加わって…

 

「あの舞台でエチュードしたい!」

「武道館目指します!!!」とか言い出す未来も…

 

 

あるのかも知れない… ( ◠‿◠ )

※きっと無い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、ひとまず「LPOCHの自主公演を打つ」が目下の目標なので

当面の間は大阪・京都で下積みですね…!

 

 

 

基本、お金と時間の関係で

慎ましく活動している演劇ユニットだから…!

(大人の事情をめっちゃマイルドに言った)

 

 

 

 

 

 

 

金持ちの道楽でリポックやってるわけじゃねーんだぞ!!(`⓪Ā⓪’#)

(某ドルヲタ漫画風)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4人体制になった新生★LPOCHの活動に

引き続き、乞うご期待です~~~!

 

 

 

 

それではまた~~ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

すずかすてら りう