「広報って何?」

ブログを書いたことのない演劇ユニットLPOCHの広報のブログです。

*30 すずかすてらの一存

すずかすてらが仕事しないんじゃないの。

LPOCHが演劇しない演劇ユニットになったのよっ!

 

 





 

 

こんにちは~

LPOCH(りぽっく)の広報・すずかすてら りうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログを書いてから、

またあっという間に1年経ってしまいました。 早すぎる。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…… (´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながら、

 

 

 

 

 

 

このくだり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度やっているのか分かりません―――

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この生産性皆無の自虐ブログ「広報って何?」をご愛読くださっている粋狂なLPOCHファンの方なら、

 

 

あれ?この文章前にも読んだな?

なにこれ再放送? と、

 

 

 

 

記憶錯誤 に陥ってしまっているかも知れませんね…(心配性)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみませんね…

 

 

 

 

 

 

これが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「広報って何?」のお家芸なものでして…!!!(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今回も

 

書くことなんにもないのに

 

 

とりあえず生存の報告だけはしておかねば という うっすい義務感 だけで

 

 

 

 

ブログの更新だけは果たしました!!

:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

 

 

 

本年もなんとか生存しております!!

:(´ཀ`」 ∠):

LPOCHです!!

:(´ཀ`」 ∠):

 

 

今年もよろしくお願いしますッッ!!!

:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆々様におかれましては、

 

お前らまだ演劇ユニットを名乗ってるん? て心境ですよねきっと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かる~~~~!!!

図星~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですがなんとここだけの話!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年こそは

ひょっとするともしかしたら!

 

 

 

 

 

ちょっとずつ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のっそりのっそり活動再開するかもです! (諸説あり!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ "演劇しない演劇ユニット" というスタイルが板に付きすぎて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「LPOCHは公演打たないで! プレイステーション7が出るまで!」

 

 

という、

ライトノベルの名台詞(?)に似た野次が聞こえてきそうですね逆に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演劇しないのに演劇ユニットを主張し続ける独自のスタイル―――

 

どこまで貫けるか見物ですよね、 逆に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もそう思いますwwwwwwwwwブフォ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた某ライトノベルの名台詞(?)で例えるなら、

 

 

「LPOCHは公演打たないで! ハンター✕ハンターが完結するまで!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って感じですよね。

 

そう思っちゃいますよね。

 

返す言葉もございませんwwwwwwwwwブフォ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもいい加減に活動再開しないと、

私がブログを書くときのネタが尽きてしまいますのでね!

 

 

 

 

そしたら本当に、

 

過去の文章をコピペして

「広報って何?」の再放送をお届けする珍事が起こりかねませんのでwwwwwwヒィ

 

 

 

まぁ別に誰も困らないと思いますけどwwwブフォ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にこのブログを更新するときは、

広報っぽい、

お知らせっぽいことを書けるといいなぁ~~!! ( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにどうでもいい話なんですけど、

今ハンター✕ハンターってどうなっていますか?

 

シズクちゃん(私の推しです)が登場したらどうか私に教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度、こんなしょうもないブログをここまで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

 

プレステ7が出るのが先か、

 

ハンター✕ハンターが完結するのが先か、

 

 

LPOCHが活動再開するのが先か!!!

 

 

 

 

 

 

 

温かく見守っていただけますと幸いです!!

 

 

 

 

それではまたー!!

 

 

すずかすてら りう