「広報って何?」

ブログを書いたことのない演劇ユニットLPOCHの広報のブログです。

*29 「…あまり堅苦しい言葉を遣うなよ。言い訳に聞こえるぞ」

恭賀新年

幸多き新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。

 

 

 

 

LPOCH(りぽっく)広報担当・すずかすてら りうでございます。

 

平素はご無沙汰を重ねまして

誠に申し訳ございません。

 

 

 

 

 

 

 

昨年の LPOCHは、

昨今の例のウイルスの影響が依然として続きますこの状況を憂い、

 

 

 

特に何も

 

活動いたしませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

そして

どなた様に置かれましても、

 

 

 

一度としてお目にかかることもなく、

 

 

寸毫もお世話になりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かの高名な死神代行のお方の言葉で表すなら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…すずかすてらの霊圧が…

……消えた……?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というほど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静謐な一年を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのため、

 

 

 

 

当ブログにて取り立てて「広報」することが

 

 

無かったのであります――――

チ―ン O(:3 )~ _(:3」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

違うッ……! 私が仕事をしてないんじゃない……!

私の仕事そのものが無かったんだァ……!! :(´;ω; `  ):

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともあれ、

 

おかげさまで

私どもも大事なく新年を迎えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年こそは活動ができるのか

 

 

 

 

 

 

果たして 皆目見当もつきませんが……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"演劇ユニット" の名を冠するからには

 

 

芝居をせねば

常々思いを馳せております―――

(かく言うすずかすてら本人は裏方でございますが悪しからず……)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

至らぬ私ではございますが、

本年も変わらぬご厚誼のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

この「広報って何?」をお目通しくださいました皆様にとって

実り多き一年となりますように。卍解

/.:+'╰( ˘ω˘ );。:*\

 

 

 

 

 

すずかすてら りう