「広報って何?」

ブログを書いたことのない演劇ユニットLPOCHの広報のブログです。

*2 2017/11/02 活動記録~

どぅーーーーーん

 

虫の鳴き声もいつしか消え、晩秋の冷気を感じる季節になりましたが、

我々LPOCHは2月に控えた国学生演劇祭に向けて

わいわい楽しくスライム実験をして遊びました(???)

 

⇧だけ読むと「休日に科学実験とか知的~(*ノωノ)」と思われますでしょうが(?)、

これもれっきとした「溺れる」のフライヤー制作の一環でございます。

スライムにまみれて溺れたいのでございます!

 

 

そんなわけで

れいぽんさんとスペシャルサンクスさんと私の3人で、スライムをしこたま錬成しましたよ。

 

どぅーーーーーん

f:id:LPOCH:20171106151620j:plain

 

お水魔法の粉洗濯のり をまぜまぜして、

それはもう 一心不乱に まぜまぜして、、、

水っぽさがなくなったらスライムの出来上がり~♫

 

f:id:LPOCH:20171106212358j:plain

青を基調にいろんな色のスライムを作りました。

みんな同じに見えますが、意思がはっきりした子がいればとんでもなく引きこもりな子もいて、個性があってなかなかこやつら奥が深い…

 

フライヤーのイメージをかためるべく、この子たちを手や顔に 塗りたくって垂らしまくる → 写真を撮る → 垂れ落ちるスライムを回収する という作業を繰り返していきます。

 

f:id:LPOCH:20171106154904j:plain

 この手は私すずかすてら りうの手なのですが、

監督ご所望の ”助けてください感” がいまいち出ておりませんね…どうしたものか…

むしろ「クリーチャー生まれた!」「どことなく卑猥!」「アバター!」と、3人で終始エキサイトしておりました (笑)

 

 

ここで!

とっておきの秘蔵のメイキング風景をちらりずむぅ~

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ とうっ

f:id:LPOCH:20171106224521j:plain


スライムをペタペタしてはカメラをパシャパシャ。

(お分かりいただけますか…? この魅惑の鎖骨が…いかにけしからんかを…)

 

ちなみにこちらのカメラマンはスペシャルサンクスさんでございます!ありがたや~

なんとこの方、出会って1分 という 究極のはじめまして にも関わらず

すずかすてら りうのハグを 微笑みとともに受け止めてくれる という…やんごとない 現世の女神 でございます…(確信)

 

もはや罪深いデコルテ女神の大いなる慈愛 がマリアージュして、とっても素敵なフライヤーができそうな予感!!!

高まるぅ~ (^ω^^ω^)

 

 

さてさて、LPOCHからお知らせです♡ (雑な話題転換)

 

2018年 2月22日(木) ~ 26日(月) に行われる国学生演劇祭について!

京都代表 LPOCH は!

Cブロック にて溺れさせていただくことになりました!!

(訳:Cブロックに決まりました!!)

 

会場はロームシアター京都です。

ぜひぜひ 軽いノリで お気軽に遊びに来てください~♡

 

 

たくさんの方に観に来ていただけるように、広報活動がんばって参ります。

とりあえず、Twitter をやってみたいな♡♡♡

と言い続けてすでに3年くらい経っている。。。( ˘ω˘ )

やるやる詐欺。。。( ˘ω˘ )

 

くだらないブログを ここまで読んでくださってありがとうございました~

それでは次の更新をお楽しみに~ 次っていつだろ~ 分からんな~ さよなら~

 

すずかすてら りう