「広報って何?」

ブログを書いたことのない演劇ユニットLPOCHの広報のブログです。

*1 「広報って何?」

 説明しよう!!

この「広報って何?」とは、広報”こ” の字も知らない広報担当が

右も左も分からぬまま四苦八苦しながら

LPOCHの活動をゆるっとお知らせしていくブログである!!

 

なお、軽いノリで引き受けてしまったため、

記念すべき初っ端の投稿もこの有り様である!!

 

この先が大いに思いやられる!!!

 

そんな広報ブログである!!!

 

 

 

☟☟☟ 日本語訳(笑) ☟☟☟

 

はじめまして。

このたび LPOCHの広報制作をお手伝いさせていただくことになりました、

すずかすてら りう と申します。

分からないことがいっぱいで至らぬ点もたくさんあるかと思いますが

どうか 生温かく 温かく見守ってあげてください。

 

 

さてさて、ここでお知らせです!(おっ、広報ぽい!)

 

今年8月に開催された京都学生演劇祭にて審査員特別賞をいただきましたLPOCHは、

来たる2018年2月!

国学生演劇祭に出場いたします!!!

会場はロームシアター京都( 広 報 ぽ い !)

国学生演劇祭 公式Twitterhttps://twitter.com/JST_fes

 

詳細は追ってお知らせいたします。

皆さま ぜひぜひ遊びにきてください~。

おいしい八ツ橋食べて帰りましょ~。かわいい舞妓さん拝みましょ~。

 

 

…と、こんな感じでゆるりと広報していこうかなと思います。

次の更新はいつかな~。いつだろうな~。分からんな~。

 

それではまたお会いしましょう~ではでは~。

 

すずかすてら りう