「広報って何?」

ブログを書いたことのない演劇ユニットLPOCHの広報のブログです。

*5 全国学生演劇祭! 『溺れる』!! 通し番号、はじめっ!!!

操体系に、ひらけッッッ!!!

 

いいか! 屈伸運動をするときは、踵が浮かないように!

踵が浮いていると 筋肉がよく伸びないぞ! センセートイレー> (^o^)ノ

伸脚も同じく! 足裏全体をしっかりつけて! センセートイレー> (^o^)ノ

 

ええいっ、泣き言をいうなっ!!!

パ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=( `Д´   )━ンチ!!

 

 

どうだ…分かったか…?

ストレッチは私たちに大切なことを教えてくれていたんだ…!

 

 

 

そう…、地に足をつけて生きることの大切さをな…!ドヤ

 

 

 

 

 

 

 

とかいう茶番がいちいち長いんだよーーーこのブログはーーーーー!!!

パ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=( `Д´   )━ンチ!!

 

 

いや、でも、冒頭で相手の心を掴むのって大切ですよね。

終わりよければすべて良し とか言いますけどね、それなりに 始まりも大切 だとすずかすてら りうは思うのですよ。

(私のブログの書き出しの良し悪しは別としてね!!!)

 

 

 

さてさてー

秋からずっと告知しております通り、2月に行われる 国学生演劇祭 にて LPOCH『溺れる』を再演するわけなのですが。

再演にあたって、一緒に溺れてくれる 愉快なカナヅチたち を紹介するよっ♡

ちなみに私はクロールとか平泳ぎとか、フォームは合ってるのに推進力なさすぎてなかなか進まないタイプ♡

 

 

 

【キャスト】

油野・・・生きて届かない乳酸菌(フリー)

ユノ・・・青倉玲依

蛯名・・・田浦佑海(和歌山大学演劇部)

 

 

【スタッフ】

脚本・・・蒼色メチル基

演出・・・ジョルジュ・ポンピドゥ(ソリューションにQ)

音響/舞台監督・・・吉田香月(劇団洗濯氣)

照明・・・みゃも(Patio)

演出補佐/衣装/小道具・・・青倉玲依

制作/広報・・・すずかすてら りう

 

  

メンバーの皆さんからコメントをいただきましたので(わーい♫)、すずかすてら りうの合いの手と共にお届けいたします。

 

せぃやぁッ!!!

 

f:id:LPOCH:20171219105006j:plain

 

f:id:LPOCH:20171219113551j:plain

 

f:id:LPOCH:20171219105142j:plain

 

f:id:LPOCH:20171219105247j:plain

 

f:id:LPOCH:20171219105212j:plain

 

f:id:LPOCH:20171219110511j:plain

 

 

以上の6名と、制作・広報担当の私をいれた7人で2月までえっさほいさ頑張ってまいりますので

なにとぞよろしくお願いします~!_( _´ω`)_ペショ

 

 

しっかし…

8月の京都学生演劇祭での『溺れる』がご好評につき、全国の方で再演という運びになった LPODHだが!

すごい!

8月の時とメンツがまるで違うじゃないか!!!(^q^) グフッ

ピカチュウ(青倉)固定で、シリーズごとに手持ちのポケモン総入れ替えするサトシくんかよ

 

これは果たして "再演" と呼べるのか?!(゚Д゚)

 

ぶっちゃけ。新生『溺れる』のメンバーで顔合わせしたんですよ。つい先日。

はじめまして~(*´ω`*)  って。

そんでもって本番まであと2か月ですよ。ね、ほんと。

我々だいじょうぶ???

 

 

夏に観に来てくださった方も、まだ観てないよという方も、必見の舞台 となること 間違いなし ですね!!!とか無責任に言ってみる!!!

フゥーーーーー↑↑↑ (´◉◞౪◟◉) 

 

 

 

あああああ、

ブログ書くごとに長文に磨きがかかってしまいます、どうしよう(汗)

本当に、ここまで読んでくださってハイパー感謝です(汗)

どうかまた遊びにきてくださいねっ!

 

すずかすてら りう

 

 

そして今さら気付いた…(※前回のブログについて)

「いちにの番号」って、「1・2・1・2・・・」っていう…

1と2の無限ループのやつじゃね???

やべぇな…前のブログの点呼は、ふつうに「通し番号」にするべきだったんだ…

号令ミスった…書き直したい…

 

無念… 穴があったら竪穴式住居にして暮らしたい…

 

 

P.S. 再びすいません。キングオブ雑用の人です。主宰……っていうほどのものではありません。というより、ひとりぼっちになっちゃった人です。ふたりぼっちになりましたが。それと、脚本を書いた人です。初稿初演から全然改稿が進みません。既に溺死寸前です。ラムネを1粒食べれば、1文書けると思うのでラムネを食べたいという報告でした。

 

蒼色メチル基