「広報って何?」

ブログを書いたことのない演劇ユニットLPOCHの広報のブログです。

*6 ブログの人より、新年のご挨拶っ!-=≡Σ(((つ゚∀゚)つ

あけましておめでとうございます・・・。

 

 

謹んで新春のお慶びを申し上げます…

皆さまおなじみ(?)、LPOCH 広報・すずかすてら りうでございます…

 

 

 

・・・。(´・ω・`)

 

 

 

 

 

嗚呼…!

 

 

あけ…、あけまして…

年とともに 夜も明けてしまいまして… 

 

嗚呼…!なんてこと…!!(`;ω;´)

 

 

 

 

1月1日にブログ更新できなかったッ…!!

い と か な し !!!((`;ω;´))

 

 

いやぁぁぁぁ ほんとは私だって元旦に更新したかったんですよぉぉぉぉ

でもぉぉぉぉぉ「せっかくだからお年賀イラストでも描いちゃおっかな~ Φ(^ω^)ウリポー♫」とか言ってたらぁぁぁぁ

描き終わったの 1月2日 だったんですぅぅぅぅぅ!!!

 

 

 

 

新年早々、時間にルーズとか

い と わ ろ し _(:3 」∠)_

もう…いっそこの調子でね、2018年もね、

心を新たに、ゆるっとマイペースぶちかましていきたいですね。

 

 

嗚呼…(感嘆)

 

 

 

昨年の秋頃にお声をかけていただき、なんか しれっ('ω')LPOCHの広報として活動しているすずかすてら りうでございますが、

 

実のところ。私は演劇に一切の興味がない人間でした。

 

というのも、物語の流れや登場人物の関係を把握するのがとっても苦手で。

お話が終わってから人に説明してもらったり、ネットでネタバレの解説を読まないと作品が理解できないんです (;´・ω・)

ドラマも映画もアニメも然りです。

 

だから!( ゚Д゚)

お芝居を観たあと、アンケートとかTwitterに劇評(っていうんですか?)をこれでもか!ってくらい書ける人 すごくすごいと思う (低レベル)

ストーリーを楽しむだけでなく、演出についてとか! 果ては考察までしちゃうなんて! 本当にしゅごい!

頭の空き容量どうなってんの?( ゚Д゚)

私の残量およそ 500KB くらいなのだけれど???

 

 

それでも。ご縁があってこうして演劇に携わらせてもらって、

ひとつの公演のためにたくさんの人が集まって、たくさんの一生懸命が形になって舞台が出来ていくんだなぁと知って、ちょっとずつですが私の演劇に対する関心・意欲・態度には変化が起きています。たぶん。

 

当ブログの おつむが足りない タイトル通り、まだまだ「広報って何?」「何するの?」という 初々しい★不束者 ではございますが。

 

2018年も。

身内の方にはとっては 微笑ましく。

身内ではないけど目を通してくださった方にも「なんか知らんけど読むのが苦ではないブログ」を目指して!

ライト★ ポップ★ なブログを書いていきたいと思います!

 

 

 

改めまして、

今年も LPOCH を、

「広報って何?」をよろしくお願いいたします!

 

 

すずかすてら りう

 

 

f:id:LPOCH:20180102005901j:plain

ここぞとばかりに LPOCHマスコットキャラクターうりぽーを描きましたが、うりぽーは子イノシシです。

亥年は来年です。年明け早々に来年を先取りです。

※決して LPOCHが生き急いでいるわけではありません※

 

P.S. LPOCHは2017年の正月ぐらいに結成致しました。そろそろ1年が経ちます。一旦、ひとりぼっちになり、(最強の)広報と出会って、なんだかよく分からないまま、全国とかいう板の上へ。感慨深いです。ひとりでは成しえなかったことだっと思います。本当に、本当にありがとうございます。わりと社会不適応者の2人ですが、何卒、今年もよろしくお願い致します。

 

 

そして、広報へ。

突然の告白からはや数ヶ月。やはり誘ってよかったと実感することが多々あります。今年もなにやら無茶を言ってしまうことがあると思います。先に謝っておきます。本当にすいません。大好きです。こちらこそ末永くよろしくお願い致します。

青倉玲依