「広報って何?」

ブログを書いたことのない演劇ユニットLPOCHの広報のブログです。

*18 あの日した打ち上げの意味が僕たちにはまだ分からない。

~♪

 

 

君と冬の終わり うりぽーの夢

大きな野望 忘れない

半年後の8月

また出会えるのを 信じて

最高の思い出を…

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです、超平和バスターズ の広報…( ゚Д゚)アッ

 

 

 

 

 

 

仕切り直します

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです、

LPOCHの広報・すずかすてら りう です!(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてさて!

 

皆さま覚えておいででしょうか…?!

 

 

 

 

 

 

2018年2月、あの冬の終わり…

 

LPOCH『溺れる』を上演したあの 第3回全国学生演劇祭 を…

 

 

 

 

 

 

皆さま覚えておいででしょうか…_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

どぅるんんん 

f:id:LPOCH:20180924130609j:plain

 

 

溺れるぅ (´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

なんとなんと…あの極寒と情熱の演劇祭から半年以上経ってるんですって~ ( ^ω^ )

 

時間が流れるのは早いですね~!

 

 

〽あぁ~ 時間が風とともに流れる~~~♪ でございますね~ ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

当事者たる我々 LPOCH的な感想としましては、全国(学生演劇祭)からもう7ヶ月なんですね~」「え~うそ~」「もっと昔の思い出みたいに感じる~( ◠‿◠ ) 」という、

 

 

満場一致で遥か彼方の記憶!!!!!( ◠‿◠ ) 

 

 

 

 

 

 

輝ける未来だけを見据えて!!!

過去は振り返らない!!!

 

 

寄り道しながら猪突猛進! たまにチョット迷子!

 

 

 

それが LPOCH!!! でございます!!!(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

そんな我々をこれからもどうぞよろしくね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:LPOCH:20180924130747j:plain

ふぅ~~~~~・・・(休憩)

 

 

びっくりマーク? エクスクラメーションマーク? を乱用すると 視覚的に疲れますね…!(私だけ?)

 

 

 

 

 

 

というか私、このブログ書くのけっこう体力使うんですよね

 

 

 

少しでも皆さまの記憶に残りたくて…あなたの海馬に刻まれたくて…(゚∀゚)

 

すずかすてらの全身全霊をもって毎度毎度、ああでもないこうでもないと頭をひねりながら書き書きしておりますよ _(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと話が逸れてしまったようだ (´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のブログは、

 

 

 

 

そう!

 

 

 

2018年!2月!

 

第3回全国学生演劇祭! LPOCH『溺れる』

 

 

の、打ち上げを!

したんですよっていう 誰得?なご報告を!

 

 

 

 

 

 

2月から時は巡り巡って、うららかな春うだるような夏 も終わり いつの間にか秋を迎えようとしている9月某日!

 

 

ようやく『溺れる』の打ち上げをいたしました!!!

 

というご報告をね!(・∀・)

しようと思いまして!

 

 

 

 

 

 

 

 

え?(´▽`)

 

 

 

 

「それだけ?」(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけですけど何か???(´◉◞౪◟◉)

 

何か問題でも…???(´◉◞౪◟◉) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあさあ、とくとご覧あれ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見よ、この…! 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:LPOCH:20180924142740j:plain

 

 

この小ぢんまりとした打ち上げ風景を…!!!(;´・ω・)

 

 

う、打ち上がって…いるのか…?! これは…(;゚Д゚) 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かって左が、『溺れる』にて演出を担当してくださった(旧名)ジョルジュ・ポンピドゥさん

(現・美女丸さん) ※改名日:2018/04/01

 

向かって右が蛯名役を務めてくださった田浦佑海(たうらゆみ)さん

 

中央、中指と人差し指のみ映り込んでしまったうっかりさんは、我らが LPOCHの制作・吉田ちゃんでございます!(『溺れる』では音響を担当してくれました!(*´ω`))

アッ、これ吉田ちゃんが写真撮りながらピースしてるんですね? へぇ~~~!!!(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

この日は午前中からカラオケでウェーイ↑↑↑してから夜にみんなでご飯を食べよう~! という流れだったの、で、す、が…(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、3人しかいない…((((;゚Д゚))))

 

  

 

 

 

 

『溺れる』は7人編成の筈なんですけれど、、、

 

 

 

 

油野役・生きて届かない乳酸菌さん

いろいろご多忙により欠席

 

ユノ役・青倉玲依

チョット忙しくてご飯だけ参加

 

照明・みゃもさん

→ 病☆欠 ! ! !

 

広報・すずかすてら

わやわやしててご飯だけ参加

 

 

 

ただでさえもともと少人数だというのに、半数以上がカラオケ不参加という死屍累々っぷり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『溺れる』の公演から半年以上経っている上に (゜-゜)

 

 

せっかくのカラオケパーリィが たった3人… (゜-゜)

 

  

 

 

 

コレほんとに打ち上げなのk

 

 

 

 

 

 

「きっとそこに私はいないけど、ブログ書くから写真よろしく」と、吉田ちゃんをパシって写真を撮ってもらいました

 

 

昼間からその歌声を銀河に響かせる田浦ゆーみん (  ゚ω゚)ノ 

f:id:LPOCH:20180924142806j:plain

ゆーみんはマイク左手で持つんですね~

私と一緒ぉ~(どうでもいい)( ◠‿◠ ) 

 

と思ったけど、よく考えたら私右手持ちだったわ~~~ ( ◠‿◠ ) テヘペロ~

 

 

 

 

 

そしてカメラのシャッターから頑なに顔面を死守するジョルポン氏 (現・美女丸さん)

f:id:LPOCH:20180924143245j:plain

 

 

 

皆さん何を歌われたのでしょうね~!

 

どうせ今時の若いやつはみんな米津玄師の歌うたってんだろ(偏見)???(´◉◞౪◟◉)

米津玄師すげぇもんな!!!(´◉◞౪◟◉)

知らんけど!!!

 

 

 

というか、ドリンクにストロー差すタイプの方々だったのですね♪

炭酸の飲み物にストロー差してたら、しゅわしゅわの泡でだんだんストロー浮いてきますよね♪(どうでもいい)

 

 

 

 

 

 

 

 

ね~、ほんと。

 

 

 

もはや 何に対して打ち上がっているのか…(゜-゜)

 

コレが打ち上げとして成立しているのか分かりませんが(゜-゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの3名いわく「ふつうにカラオケを楽しめた♪」そうなので、めでたしめでたしです!(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして平和なカラオケ会を終え、

青倉れいぽんさん私すずかすてらが合流~!

 

 

リーズナブル!かつ比較的いろんな宗教の方が美味しくいただける!(?)、

みんな大好き 鳥貴族 でカンパ~イしました ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

なお、ここからは各々が思い思いに食べて飲んでおしゃべりをしてテキトーに打ち上がってしまったため、

 

写真を撮るの忘れてしまいました テヘペロ(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですねぇ…(´・ω・`)

 

鳥貴族でのハイライトを一言で申し上げるなら…(´・ω・`)

 

 

 

 

「ピーチフィズはデンタル◯ンス」!!!(`・ω・´   )

 

 

 

 

※概要※

すずかすてら「ピーチフィズ頼んだんだけど、これデンタルリ◯スの味がする!!!」←個人的大発見

田浦ゆーみん(一口飲んで)…言われてみれば!(;^ω^)」←気を遣ってくれている

現・美女丸さん(一口飲んで)そういえばデン◯ルリンスの味知らんわ」←非国民め!!!

すずかすてら「れいぽんさん一口いります?!」

れいぽんさん「いらん(^-^)」

すずかすてら「吉田…」

吉田ちゃん 「(未成年)」

という案件が発生していたのですよ

 

 

 

皆さまも、今後鳥貴族でピーチフィズをご注文された際には是非! デンタルリンスを思い浮かべながら飲んでみてください!

 

 

 

お口がスッキリ爽やか~(^o^) な気分になれること間違いなし☆

 

 

 

誰でもいい! どうか心から「ほんとだ!デンタルリンスだ!」って激しく同意して欲しい!!!

 

だって割りとガチでデンタルリンスだったから!!!

 

 

 

なお、鳥貴族をディスっている訳ではない! 断じてディスってなどいない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!!!

 

楽しい楽しいお食事会でした!(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、この『溺れる』を通して知り合ったゆーみん吉田ちゃんは、すっかり意気投合して休日に二人でお出かけする仲なんだそうです!

 

 

 

そういうのってなんだかとっても素敵ですよね~ (´艸`*)フフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

LPOCHは現在、またぼちぼち活動しようかな~どうしようかな~という充電期間?に入ってのんびりしております

 

 

次回公演がいつになるかは分かりませんが、

LPOCHがまた「照明さん欲しい~(´;ω;`)」「演出募集~(((´;ω;`)))」とかぼやいていたら、

慈悲の心で救いの手を差し伸べてあげてください!

 

 

LPOCHは皆さまの慈しみを心よりお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

 

 

 

『溺れる』LPOCHにお力添えしてくださった皆さま!

 

本当にありがとうございました!

 

 

観に来てくださった方も物販に立ち寄ってくださった方も、みんなみんなありがとうでした!(愛)

 

 

 

 

 

またどこかでお会いしましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~~~ ( ˘ω˘)

 

世界が平和になりますように~~~!( ˘ω˘)

 

 

 

俺たち、超平和バスターズなっ!

 

 

 

 

それではさようなら~! すずかすてら りうでした~!

 

 

すずかすてら りう