「広報って何?」

ブログを書いたことのない演劇ユニットLPOCHの広報のブログです。

*10 ドロー!モンスターカード!うりぽー召喚!!!

ずぎゃぁぁぁん

 

 

 

すっかりブログ更新をすっぽかしておりました~ ( ^ω^ )テヘペロォォォィ

 

 

LPOCH☆広報の すずかすてら りう でっす☆彡キラリィィィン

 

 

 

 

 

 

 

怒涛の国学生演劇祭を終え、はや2ヶ月…

 

一見すると奥ゆかしい華やかさの中に、夏はひたすら暑く冬はただただ寒い という 盆地ゆえの残念感が哀愁ただよう 古都・京都にて、皆々様と 青春☆ヒャッホーイ していたのがもう2ヶ月前のことだなんて…

 

 

 

あんなに寒かったのが嘘のようですね~。

これが日本の四季…( ˘ω˘ )

移ろいゆく和の心…( ˘ω˘ )

 

 

 

 

でもあと半年経てば ハロウィン ですねっ!(気が早い)

さらにさらに、半年とちょっと経てば クリスマス ですよ!!!

 

 

 

 

私、実はクリスマス大好きなんですっっっ ( ・ω・)ドウデモイイ

 

 

イブの夜に「世間のよい子たちは今頃おいしいケーキを食べていることだろうなぁ」「そんでもって明日の朝、諸君らは枕元のプレゼントに心を躍らせることだろうなぁ(。-`ω-)フフフ」と思うと ひとりで勝手に幸せな気分になれるんです (´艸`*)

 

 

 

ちなみに今の私なら、

サンタさんには 何かしらの特許技術いい感じの腹筋 をおねだりします。

 

 

 

 

 

なんならサンタさんじゃなくてパトロンさんに来て欲スィ…(^ω^)(^ω^)(^ω^)

 

 

 

 

今年も、皆さまにとって素敵なクリスマスになりますように♡

ハッピーメリークリスマス♡

まだ4月だけど♡ (^ω^)(^ω^)(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっそういえばこのあいだ友人とLINEしてて~(唐突)

 

 

LPOCHお手製のLINEスタンプをぽこぽこ送ってたんですけどぉ~、そこでぇ~

 

 

 

 

 

ずぎゃん

 

f:id:LPOCH:20180429031320j:plain

 

 

ずぎゃ・・・っ 

 

 

f:id:LPOCH:20180429023117j:plain

 

 

 

 

f:id:LPOCH:20180429020737j:plain

 

   

ずぎゃぁぁぁぁぁん!!!

 

 

 

 

癖 強 い (´◉◞౪◟◉) ! ! !

 

 

 

 

 

 

こっ、これは…! 

 

我々 LPOCHのマスコットキャラクター・うりぽーを堂々LINEスタンプデビューさせるにあたって、うりぽーのキャラデザに特筆すべき特徴がない分は 一周回って可愛いシュールさでキャラクター性を補おう! というのが私個人的には大きなテーマだったので…

 

 

 

制作サイド的にはかなり嬉しい言葉ですよ…!!!

 

 

 

「便利!」「使いやすそう!」「こんなの欲しかった!」「星3つ!!!」みたいなのは一切ナシの「癖強いな」という一言だけですが!

 

 

「クセ」というのはね、しばしば「うまみ」みたいなやつになりますからね、 逆に。

 

 

 

これからもっともっといい味が出せるように腕を磨いていきたいですね! とか言ってみる! だって言うだけタダだから!!!

 

 

ちなみにかの有名なミシュランガイドの審査基準は、

・食材の質

・調理技術の高さ

・味つけ

・料理の独創性

・提供される料理、サービスの安定性 などだそうですよ~!('ω')

 

 

 

 

 

 

 

と、まあ、そんな感じでお褒め(?)の言葉を賜りまして~!

 

味を占めた LPOCHが、なななんと!

 

 

またまたLINEスタンプ作っちゃいましたよぉ~~~!!!

 

 

 

ドロー! モンスターカード! ドン★

そして【LINEスタンプ】をリリース! バン★

 

 

出でよ、迷える蒼き子イノシシ・うりぽー!!! バァン★

 

 

 

f:id:LPOCH:20180429072750j:plain

f:id:LPOCH:20180429072810j:plain

f:id:LPOCH:20180429072828j:plain

f:id:LPOCH:20180429072845j:plain

f:id:LPOCH:20180429072912j:plain

 

 

 

第2弾目となる今回のスタンプはその名も! デデン

「うりぽー*それとなく意思表示」!!!

 

 

 

 

第1弾に引き続き、様々なパターンであらゆるシチュエーションでの謝罪にお役立ち!

 

 

 

さらに! なるべく日常会話での使い勝手がよさそう?!な王道スタンプでまとめてあるので、持っていて損はないかもよ~(´ω`)っていう!!!

  

実に バリエーションに 富んだラインナップ!!

汎用性特化型うりぽー!(当社比)

 

 

 

話は聞かせてもらったぜ!!!ズサァァァ っていうやつは、グループLINEで話がヒートアップしてる輪の中に遅れて入って行かねばならぬ時に使ってあげてください (-ω-)/

 

 

 

 

もしも「これ使ってみたいかも」とかお気に召すものがあれば、LINEスタンプショップにて ¥120(50LINEコイン) にてお求めいただけますので!

 

是非! クリエイターズスタンプの中から探してみてください!

今すぐ「LPOCH」or「うりぽー」で検索だぁっ☆

 

 

 

↓↓↓ LINEスタンプショップへはこちらから♫ ↓↓↓

store.line.me

 

 

 

…しかし、どことは申し上げませんが、こうやってブログを書いている最中にスタンプの編集ミスを見つけてしまいました…(´;ω;`)

 

まっ、そんなこともあるよねっ☆

 

 

 

と、気にしていないフリをする ( ˘ω˘)スヤァ

 

嘘…めっさ気にしてる…詰めが甘かった…くっそぅ…( ˘ω˘)スヤァ

くそぉ…( ˘ω˘)スヤァ 

 

 

 

 

 

そんなこんなで この失敗を生かして引き続き飽きもせず第3弾を制作中ですので、スタンプがリリースでき次第またこちらでご案内させていただきますね (/・ω・)/

 

 

一人でも多くの方にLPOCHを知ってもらうべく、これからも地道にLINEスタンプで宣伝して参ります!

こんなふざけた布教活動で効果があるのかは、ちょマジでびみょいけど

 

 

 

 

でもこのブログに目を通してくださっているだけで励みになりますのでね(本当に)、

 

皆さんもっと軽率に当ブログに遊びに来てくれていいんですよ…

 

 

 

アッ、その前にてめぇでブログ更新しろよっていう思念が伝わってきました…!

  

おっしゃるとおりでございます~ Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

というわけで、今回もおまけでスタンプのメイキング風景?ブログを書きますね (誰得)

ブログ書けるネタがあればガンガン更新できるんですけどね~

 

 

ほんと、皆さんがどんな心境でこのブログを読んでらっしゃるのか気になる

 

 

 

ではでは (/・ω・)/

 

 

すずかすてら りう